カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

前回は博多ん大将藤丸光一選手の特集
だっだんだけど
次回、
A1への復帰を見事果たした
島田一生選手

を特集するペラね☆

島田選手は福岡支部で
西区グループ所属
(藤丸選手、鳥飼選手、大神選手 など強豪揃いのペラグループ)
の選手なんです!!ペラ☆

特にお世話になっている先輩は
鳥飼眞選手で、
仕事の事からプライベートまでお世話になっているとの事!

そんな島田選手の取材は
福岡競艇場で行いました!ペラ☆

写真撮影は開催中の芝生広場で行ったので、
見かけた人もいるかもね!?
かっこよくポーズを決めてパシャっと!!ペラ☆

そして選手になったきっかけから、
A1昇格スランプ

そして今回の再昇格!

などなど様々な話を聞いたペラね!!

A1ボーダーギリギリで、
期末はどうかなぁって位置だったんだけど
見事にA1復帰☆☆

A1復帰ということは
SG笹川賞にも出場する資格はゲット!!

あとは、これからもかっこいいレースをして、
ファンの皆様のファン投票を待つのみだペラね!

島田選手はやさしくて面白い選手なんだペラよ!!
取材時も面白いこと言うから

みんな爆笑!!

そんな島田選手のBBPは完成したら
絶対チェックしてね!!

取材中の島田選手
取材中の島田選手1

取材中の島田選手2

取材中の島田選手3


そして僕、ペラ坊は

福岡競艇のPRとして韓国へ

行ってきます!!

昨年は台湾に行ってレポートしたんだけど
今回は韓国なのです!!
同行選手は、
福岡競艇地区スターの青木幸太郎選手!!

韓国といえば、台湾にも負けない位、
美味しいものがたくさんあるペラね!!
青木選手とたくさん食べて帰ってくるペラね☆★


あっ!!


違います!!

遊びに行く訳ではないのです。
韓国の博覧会に出展するのです☆

たくさんPRしてきます!!!!

そして韓国には
日本と韓国にしかないものがありますよね!!
ペラ??
そこにも行ってきます!!

現地から更新出来れば更新します☆
出来なければ帰ってから更新するペラ!!

チェックしてね!!!

スポンサーサイト

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< ☆韓国に行ってきたペラ☆ | ホーム | ☆優勝は地元日高逸子選手☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


