カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

20081118_01

来年度の笹川賞開催でメラメラと燃えている福岡競艇場なんだけど
今回は、お隣の国韓国にキャンペーンで行ってきたペラよ!!
昨年までは台湾だったんだけど、今年から韓国に変更です!!

このキャンペーンはKINTEXという韓国最大の展示会場で行われる
観光の国際的展示会なんだペラ☆

20081118_02

それの福岡市&福岡競艇ブースとして出展!!!

福岡は韓国から最も近いということもあり、
来場されたお客さんはみんな良く知っているみたいで、
人気のあるブースとなりました。ペラ!

同行した選手は福岡競艇地区スター選手の青木幸太郎選手☆
韓国版BBPを作って現地で配布!!
みんな青木選手にサインを貰ったり一緒に写真を撮ったりと大人気!!

20081118_03

20081118_04

青木選手がいる時は常時多くの人で賑わっていたペラね!!

20081118_05

しっかり福岡のPRも出来たペラ!!
ちなみにこの展示会は11月13日~16日まで開催されたペラよ!!
会場のKINTEXはソウルから車で1時間位の場所。
毎日通ったペラね…

そして今回のメインは・・・韓国

・・・競艇

・・・ミサリ競艇場

・・・!?

・・・そうです!!ミサリ競艇場を初めて公式訪問しました☆★

ミサリ競艇場と福岡競艇場の
公式交流です!!


訪問すると、ミサリ競艇場の皆様から歓迎して頂きました!!

まずは名刺交換から!
青木選手も福岡競艇名刺を持って皆さんと名刺交換!!
慣れない事も頑張って行っていたペラね!!

20081118_06

そして
福岡競艇場からは博多人形をお土産に持って行き贈呈しました!!
割らずに持って行くのが一番大変だったペラ・・

20081118_07

その後、お互いに同じ「競艇」について様々な意見を交換しました。
同じ悩みや全く違うことなど様々な話が出ました!!ペラ!!
貴重な時間だったペラね☆

20081118_08

その後、昼食にご案内して頂き、韓国の料理を頂いたペラね!!

その後ピットや宿舎など全ての施設を見せて頂いたペラね!!
その模様は次回アップするペラね☆

その後の対談ではミサリ競艇場サイドも選手の方が1名来てくれました。

いろんな情報交換や青木選手との交流を行ってました。
韓国の選手は・・・すみませんお名前をお聞きしたのですが、
青木選手と僕の間で福岡支部の4037別府正幸選手に似ていたので、
別府さんと呼んでいた為に正しいお名前が・・・
そして発音も難しく・・
ごめんなさいペラ・・・

そして夜は大宴会なのです!!
韓国の選手(あだな/別府さん)も、もちろん一緒です☆

とてもかっこよく、やさしい選手でした。
韓国ではトップクラスの選手との事だペラ☆

宴会は夜遅くまで続き・・・

韓国の方は焼酎をビールで割ったもの(韓国名/爆弾というらしい・・)
一気飲みするのが歓迎を意味するとの事。

焼酎をビールで割って飲む。
僕は子どもだから分からないけど、きっと大変な飲み物のはず・・・
それをずっと一気飲み。ぶっ倒れます。普通は・・・
韓国の方はお酒がとってもバリバリ強いです。
最後は日本側がほとんどふらふらで意識もない様になっていたペラ・・・

しかしそれは大歓迎してくれた証拠だペラね☆
思い出です。ペラ☆

ちなみに
この日の夕食は
鴨の焼き肉!

前日は
豚の焼き肉!!

前々日は
牛の焼き肉!!!

20081118_13

20081118_14

ペラ坊からメタ坊になっちゃいそう・・・
でも美味しい!!!!
もちろん焼肉にキムチ、にんにくは盛りだくさん食べたペラね!!
しばらく臭うペラね!!
韓国にいたら当たり前なので気にせずパクパク★

しかし、食事は何を食べても旨い☆
焼き肉の他にも、名物のうなぎサムゲタンなまずのチゲ鍋などなど!!!

20081118_15

20081118_16

20081118_17

食べ過ぎたペラね。。。


そんなこんなで展示会やミサリ競艇場訪問などお仕事満載で頑張ったペラ!!!

次回はミサリ競艇場について詳しくUPします!!ペラ!!
チェックしてね!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< ☆ミサリ競艇場①☆ | ホーム | ☆次回BBPはA1復帰の島田一生選手だペラよ☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


