カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

この選手が誰だか分かりますか???

20081215_nishiyama1


はいそうです!

福岡支部の西山貴浩選手です★

西山選手といえば・・

楽しくて・・・
面白くて・・・
優しくて・・・
イケメンで・・・!?

イケメン!?

西山選手と言えば

打倒!イケメン」と宣言していますよね!!

選手紹介等で・・・
特に篠崎元志選手のこと・・・
それは
自分の事イケメンじゃない
と思っているからの発言なのかなぁ。。

そんなことはないペラ!
イケメンだペラね!西山選手★

そんな西山選手のBBPの取材を先日行いました。
その模様とか秘話を少しだけ公開しちゃいますペラ!!

そもそもBBPの取材は
まず選手に選手になったきっかけや現在の成績など
様々な事を聞きます。(1時間程・・・)

そして、その後写真撮影を行います!(1時間程)

それで終了!
約1ヶ月後、皆様(福岡競艇場内)のもとへ!!
そんな感じなのです!!

近況は藤丸選手島田選手、西山選手とA1選手を中心にピックアップしている
のであります☆ペラ☆

そう!!
SG笹川賞があるペラね☆
資格はA1だから福岡支部のA1選手を中心にやってるペラね!!


まずはインタビュー開始☆

西山選手のグループには
原田富士男選手や川上剛選手らがいます!

西山選手の師匠は川上選手★
西山選手は面白くいろんな話をしてくれたんだけど、
良い話から面白過ぎる話まで☆

今回はそんな中で、皆さんに強烈なインパクトを残した
前年度の新鋭王座選手紹介の事を書きたいと思います!

思い出しただけで楽しいペラね☆

新鋭王座に向かう前に
師匠の川上剛選手とプロペラをやって、
王座頑張ろう!!とか、そんな話をして、
カンカンカンっとプロペラも終了!!

終わって帰ろうかと・・・

その時

川上「やべぇ!大事なもんば忘れとった!!西山!行くぞ」

西山「・・・は、はい(??)」

その後雑貨屋さんへ向かった二人。
川上選手が手際よくいろんな宴会グッズ!?をピックアップ。

その時西山選手は
川上さんは王座前に何をやっているんだ??
と、そう思っていたそうで・・・

そして
川上「西山、これ明日(レース場に)持ってこいよ!!」

よう分からんけど分かりました、と。

そして王座にて
選手紹介に向かう時に

川上「西山!あれ持ってきたか??持ってこい!!」

はい!!!

っと。

そこで西山選手は気づきました!!

川上選手が選手紹介で
川上選手からお客様にプレゼントするんだと!!

やっと理解した西山選手だったのです!!(笑)

西山選手は心の中では、
プレゼントするには何ともセンスがないなぁ
と思っていたそうで。。。
このとき西山選手はまだ選手紹介とかあまり行ったこともなく、
よく分からないまま川上選手と一緒にいたらしい。。ペラ。。


そしたら!


川上「おい西山!何しよるとや??はよこれに着がえれ!!


ええぇえ~!!!


これ幼稚園の制服じゃないですか・・・

師匠の言うことは絶対☆(笑)
直前にみんな(裏側)の前であの格好にされたと!!

急にあんな格好になり(ならされ・・)
何をコメントすればよいのかも??

そこで出たのが艇界の流行語大賞!?

「原田富士男幼稚園から来ました~。
担任は川上剛先生です~。
幼稚園児だって、やるときはやる!
打倒イケメン!」


20081215_nishiyama7

20081215_nishiyama8
(右:篠崎元志選手)


最高だったペラね!!

そんなエピソードがあったそうで!!
なんとも愉快な話だったペラね!!

それにしてもとても仲の良いグループなんです!!


川上選手が旅行に行くからと

川上「西山!ちょっと旅行行って来るから電話すんなよ!」
西山「分かりました!」


2日後


川上「お前!!何で電話してこんとや????さみしかろうが!!」と
西山「電話するなって言ったじゃないですか~??」
川上「それは何日か前の話やろうが!電話くらいせんか!!!」


と仲の良い師弟関係だペラね☆

それから西山選手は起きたらとりあえず、川上選手に電話をするそうで(笑)
そしてだいたいいつも一緒にいるそうで!!

なんとも楽しい★
そんな西山選手のヘルメットにはグループの絆を象徴する様な☆

20081215_nishiyama4


そして後ろには、かっぱ!!??
原田富士男さんが決めたとの事!!

20081215_nishiyama5

20081215_nishiyama6



取材中の西山選手★☆

20081215_nishiyama3

20081215_nishiyama2


BBP出来たら絶対チェックしてね!!
とても良い話だらけだよ☆

そして、いよいよ賞金王決定戦までカウントダウンだペラね!!

福岡競艇場では、
西山選手公認!?のイケメン☆
福岡地区スター青木幸太郎選手が奮闘中だよ!!

こちらもチェックしてね!!

よろしく!!ペラ☆

スポンサーサイト

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< ☆福岡競艇地区スター☆ | ホーム | チェンソーアートカップ争奪 イーバンク銀行賞 本日前検 >>

コメント;/h3>

西山君大好きです

私は西山君が大好きで西山君の出るレースは、ほとんど見に行っており西山君の応援を兼ねて旅打ちをしています。徳山で優出した時に見に行って西山君から競艇場のキャラクター人形を貰って感動しました。その後も丸亀の新鋭レースを見に行って競艇場での選手のグッズの応募に当選し西山君のサイン入りの新鋭レースのジャンパーと、のぼりを貰いました。住之江に夏に行き優出インタビュー後で西山君にTシャツをプレゼントしたら西山君のブログの中で私に河童さん住之江まで応援に来てくれて、どうもありがとうございます。プレゼントもありがとうございましたと言われました。ペアボートにも乗せて貰った事もあり地元の若松競艇場のバレンタインのイベントでも一緒に写真を取り西山君からクッキーを貰ってうれしかったです。私は宮島に常滑に児島に鳴門に浜名湖に唐津に下関に丸亀に徳山と応援に行き今度の琵琶湖に応援に行くのを今から楽しみにしてる毎日です。これからも西山君にレースを頑張って欲しいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


