カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

本日前検日だったペラよ!!

寒い福岡地方。
しかし、寒さに負けてられません!!

福岡競艇場に地元選手を中心に
遠征勢は広島勢☆が熱いレースを繰り広げます!!


歳末特選レース★


なんだか対抗戦ムード満載だペラね☆
地元福岡勢も強力布陣ですね!!

早速早い時間帯にピットへ!!

200812251

200812252


それにしても、
地元選手が多く斡旋されているということで、
なんだかピット内が賑やかな感じです☆

次から次に入ってくる選手★
入り次第、すぐに荷物を準備する選手達!!

年末・正月・GWは基本的に
地元戦ですね!!
選手誰に聞いても

地元戦では活躍したい!!

との事。
当たり前だぺラね!!

明日から開催される年末戦は
きっと賞金王に負けない位の熱いレース期待出来ます!!

是非チェックしてね!!

初日12レースは

こちら


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 今年最後の優勝戦は激闘でした☆ペラ | ホーム | ☆賞金王決定戦☆NO.1は井口選手★ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


