カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

新年早々、
福岡競艇場では熱いレースを開催!!

しかし、福岡競艇は休む暇がありません…

皆さんもう今年の
「競艇お年玉」はゲットしましたか??

本命決着あり、
穴決着ありと競艇の面白さを堪能できるペラね!!


さてさて福岡競艇は本日
予選最終日☆

更に熱いレースが期待できるペラね!!

お隣の芦屋競艇場では
昨日瓜生正義選手が圧勝V、
反対のお隣・唐津競艇場では、
草場康幸選手がV。

本日も優勝戦が行われる場もあるペラよ!!

そして、地元斡旋レースが終われば
新鋭王座地区戦が始まりますね!!

今年も競艇から目が離せない☆ペラ☆


ちなみに
現在の得点トップは篠崎元志選手
前回の博多のイン戦(インから差され・・・)の
リベンジに燃えているはず☆

他にも、エンジン超抜の選手が好枠ゲットを
目指してくるペラよ☆

みなさん福岡は本日も寒いけど、
熱いレースを見せて下さいね!!ペラ☆


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 優勝は4350“イケメン”篠崎元志選手★★ | ホーム | 新春開運特選レース☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


