カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昨日、GⅠ新鋭王座が開幕したペラ!!

「頑張れ!福岡支部!」

これに尽きます。。ペラ。。
昨日はもう少しって感じだったペラね。。
今日から巻き返しです!!ペラ!!

新鋭王座には、僕ペラ坊も特別な思いがあるペラよ!!
僕も福岡競艇マスコットキャラクターとして誕生して、
今、新鋭世代な訳であります!!
だから福岡支部の新鋭世代の皆さんにはいつも可愛がってもらってます☆
そして僕は皆さんを大々的に応援しています☆

新鋭王座は僕の中では
SGレースに匹敵する地位のレース
なんだペラ☆

僕は福岡の地元選手を応援しているんだけど、
今回新鋭王座見てやっぱり「地元」っていいなぁって思ったペラね!!

今、新鋭王座開催場のびわこ競艇場では
地元から吉川喜継選手馬場貴也選手
が登場しているんだけど、
昨日のドリーム戦でも吉川選手は結果6着も
地元だからおとなしく6コースは避けたいとのコメントもあり、
本番では2コース発進。

地元の意地だペラね☆

1コースの篠崎選手と共に際どいスタートを放ちレースを盛り上げたペラね。

地元選手が頑張る姿ってかっこいいし、好きだなぁ☆★
ちなみに馬場選手はピン発進☆

地元って選手もそうだけどお客さんだってもちろん意識しているペラね!!
だから競艇は楽しい☆

そしてもう一つ☆
実力で好枠を勝ち取った篠崎元志選手☆
人気を背負っての登場だったんだけど、結果4着
前付けあって、深インだったし、スタートも若干放ったんじゃないかな。。
しかし、スタートタイミングはコンマ03と的確☆
2日目からの巻き返しに期待しているペラよ!!

そしてそして同じく吉川選手でもこちらは、
福岡出走中の吉川元浩選手は昨日1着1着と連勝発進したペラよ!!

一般戦での賞金王レーサーの登場にはファンの方も嬉しそうだったペラね!!
本日も2回走りです☆

勝負レース!?かもね!!
楽しみがいっぱい☆☆

それから今節24日には福岡競艇場にて
笹川賞のファン投票が開始されます!!

詳しくは福岡競艇HPをチェックしてね!!

なんと日高選手藤丸選手のトークショーも実施☆☆
これからの福岡競艇場はイベントもレースも目が離せないぺラよ!!

スポンサーサイト

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< ★気持ちを切り替えて★ | ホーム | ☆明日より開催☆ >>

コメント;/h3>

ちょっと・・・

こよなく愛する福岡競艇、僕の彼女の大好きな彼女のマスコットペラ坊。
残念なことにぺラ坊ショップの販売員さん、もうちょっと愛想よくしてほしい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


