カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

本日ついに福岡競艇場に
「ミナミの帝王」がやってきたペラよ!!

平日なのにすごい多くのお客さん!!

そして登場した竹内力さんは・・・・・

かっこいい!!!!!!
ペラ!!

すごいオーラだったペラね!!

実は某福岡の選手もファンということで
本日競艇場に来ました☆
(選手は競艇場には入れないので許可を取って入ってます。。。
ちなみに。。。ペラ。。)

そして控え室でご対面もしていましたが
楽しそうでしたペラ☆

ものすごいインパクトのある冠レース!!

優勝したのは
福岡の出畑選手(現在は現住所は広島だペラね。)

残念ながら事故レースとなってしまいましたが・・・

1周2マークは素晴らしい展開だったペラね!!
事故艇を避けて優勝のゴール☆☆

決まり手は”抜き”

1号艇の優勝で3連単は高配当☆★
今節も楽しい1節間だったペラね!!


次は21日~
福岡都市圏19周年記念競走だペラよ!!

地元注目選手は

井上恵一選手★
福岡相性抜群だペラね!!
粘り強い走りが魅力だペラね!!


別府正幸選手★
最近はペラが絶好調で期待大☆
前回の当地もエンジンは節一クラスだったペラよ!!

そして男女混合戦ということで
女子選手での注目は

別府選手と同期の
田口節子選手☆
記念でも活躍し強いペラね!!

そしてファンの方から大人気の
大原由子選手☆
99期で前回の当地では結果が出ず・・・
今回に期待だペラね!!
是非とも1等を取ってほしいペラね!!

大村&平和島のGⅠも場外発売するペラよ!!!

是非是非福岡競艇場に遊びに来てね!!
待ってるよ☆


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< ☆本日準優勝戦☆ | ホーム | 竹内力杯 >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


