カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

地元から②枠永田啓二選手⑥枠別府正幸選手が乗ったペラね☆
優勝戦2人の地元選手★
そして2人ともに4000番台の選手☆

永田選手は初Vを狙うペラね!!
ターンセンスは他の選手も認める実力!!
そして福岡の某記者さんも太鼓判の永田選手!!
今日は狙って欲しいペラね!!
みんな応援しているペラよ!!


そして別府選手は久しぶりのVを狙います!!
福岡は相性ばっちり!!コメントでは外からと。
6コース進入 みたいな感じかな!?
別府選手は6コースは得意なはずです!!ペラ☆
(6コース勝率もいいんじゃないかな??誰か記者さん教えて下さいペラ・・)

エンジンも仕上がってるみたいだペラね!!
福岡の優勝戦は何回目だろう??
なんだかいけそうな気がする~ペラ!!
(ちなみに天津さんが3月15日(日)にきます。。詳しくは福岡競艇HPにて)


そんな地元勢を1枠で受けるのは、広島の辻栄蔵選手★
賞金王を制した超SG級。。。

そして3枠には女子レーサー田口選手☆
予選では景気のいいコメントは聞けなかったみたいだけど・・・
優勝に入ってどうかなぁ??仕上がったのかなぁ??

4&5枠にはスピード自慢の福来選手君島選手★
準優1枠コンビがダッシュ戦!?かな!?

豪華な優勝戦だペラね!!
そして楽しみのある優勝戦だペラね!!

チェックしにお出かけしよう!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< ☆優勝戦☆ | ホーム | ☆本日準優勝戦☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


