カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

優勝戦が終了したぺラね!!
結果は、辻選手の圧倒的なイン逃げが決まり
久しぶりのVだったペラね☆

しかし、思わぬ仕掛人が優勝戦を盛り上げたペラよ!!

それは6枠の地元の別府正幸選手☆

別府正幸選手

別府正幸選手

なんとなんとスタート展示から前付けに!!
なんと2コース。。。

福岡のファンの方なら分かりますよね!?
別府選手がそんなにコースにこだわる選手ではないことを・・・
6コースでも見せ場を作る選手であるということを・・・

ちなみに優出インタビューでは
「昨日(前日)、記者さんには外からと言ったんですが、
前付けに行こうと思います。」


ということで予想もかなり難しくなったんじゃないかな・・
辻選手と別府選手はどこまでいくのやら・・スタート大丈夫ペラ??
永田選手のスタート一撃・・
辻選手の抵抗での外の選手の差し抜け・・
などなど・・

オッズ的には辻選手からバランスよく人気になっていたペラね!!
優勝戦は展示通りの進入で、スタートでそんなにばらつきなくスタート!

辻選手が逃げ、2コース別府選手がまくり敢行も届かずの2着。
3着は混戦だったペラね!!

永田選手は隊形的には一撃のチャンスだったかもね。。
残念ながらスタートは辻選手と互角に渡り合ったけど結果6着・・・

優勝戦の結果
[2/26福岡12R優勝戦結果]
1着 ①辻  栄蔵(広島)
2着 ⑥別府 正幸(福岡)
3着 ④福来  剛(東京)
4着 ③田口 節子(岡山)
5着 ⑤君島 秀三(滋賀)
6着 ②永田 啓二(福岡)
決まり手:逃げ
3連単:①⑥④ 2,480円

この優勝戦での辻選手は信頼度抜群のイン逃げを披露!!
そしてこの優勝戦を面白くしたのは、地元の別府正幸選手だペラね!!
進入から地元の意地を感じたペラね!!
優勝戦は一発勝負!!
そんな優勝戦だったペラよ!!

別府選手も永田選手も次は先頭で帰ってきてね!!
待ってるペラよ!!

表彰式での辻選手


辻栄蔵選手

辻栄蔵選手


「ココで逃げなければ、帰りの博多駅を無傷で通過できないと…」
いやぁ~コメントもSG級な辻選手★
インタビューも楽しく、盛り上がっていたペラよ!!

もうすぐ女子王座も始まるし、楽しみがいっぱいだなぁ☆


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< 日本モーターボート選手会長杯 本日より開催☆ | ホーム | さあ!!優勝戦だペラ☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


