カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

携帯サイトはこちら

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

SG総理大臣杯

池田浩二選手の優勝

で幕を閉じたペラね!!

インから圧勝だったペラ!
このクラスの選手のレースになると
イン戦の信頼度は高いペラね!!

池田選手優勝おめでとうございます!!
そして福岡笹川賞での活躍も期待して待ってるペラよ!!


そして、池田選手が優勝したことによって

濱村美鹿子選手繰り上がりで出場権獲得☆☆

ペラ!!

これで出場予定女子選手がまた一人増えたペラ☆

女子選手でのSG初出場組を含めた女子トップクラスの選手たち。

イン戦自慢の選手たち。
アウト一筋の選手。
そして、地元の看板を背負った選手たち。

笹川賞ならではのメンバーだペラね!!!


地元選手では

篠崎選手がSG初出場☆

藤丸選手白水選手長野選手はなんとなんと
笹川賞は初出場!!

笹川賞といえば初Vを飾った瓜生選手!!
そして日高選手・平田選手は笹川賞連続出場だペラね!!

地元勢も期待しまくりだペラね☆★


これからいよいよ本格的な笹川賞のPRを始動!!

福岡はもちろん全国へ競艇オールスターをPRしまーす!!
僕も一生懸命
PR活動に参加しなきゃ・・・!!


僕にだって大事な仕事があるから・・・

毎週、福岡競艇に来てくれたお子様にサービスをする!!
これは、もう何年もやっているペラよ!!
凄いでしょ!?

僕に休みはないペラね!!

頑張ろう!!

次節福岡競艇は3月24日~アサヒ飲料十六茶杯だよ!!
チェックしてね!!ペラ!!


テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

<< わーい!! | ホーム | ☆本日よりSG総理大臣杯☆ >>

コメント;/h3>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


